本文
サイトの現在位置
2020年1月21日 更新
二戸市公式ホームページについて

  1. 当ホームページに掲載する情報の正確さには万全を期していますが、二戸市は利用者が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、いかなる責任も負いません。
     
  2. 二戸市は、利用者が当ホームページのアクセス等に起因する損害、損失に対して、一切の責任を負いません。
     
  3. 当ホームページから他のホームページへのリンクは、あくまでも利用者の皆様の便宜を図るためのものであり、リンク先のホームページの内容やセキュリティ、個人情報保護について保障するものではありません。
     
  4. 当ホームページは、予告なしにその内容を変更し、又は削除する場合がありますが、あらかじめご了承ください。
     
  5. 当ホームページは、機能更新や機器保守等、やむをえない事情によりサービスを停止する場合がありますが、あらかじめご了承ください。
     
  6. 本サイトで使用されている文書・写真・画像などの著作権は、一部の資料を除き、基本的に二戸市に帰属します。無断使用・転載を禁止します。必ず二戸市の許可を受けてください。
     
  7. 営利目的に用いられるページ、二戸市のイメージを損なう恐れがあるページへのリンクはお断りしています。
     
  8. 利用者の通信またはコンピューター環境などにより、本サイトが二戸市の意図したものとは違い、正常にご利用できない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

本文終わり
掲載内容に関するお問い合わせはこちら
二戸市役所
住所:028-6192 岩手県二戸市福岡字川又47番地
TEL:0195-23-3111
FAX:0195-25-5160