本文
サイトの現在位置
2021年10月15日 更新
会議の傍聴(新型コロナウイルス感染症対策のお願い)

●新型コロナウイルス感染症対策のお願い

 新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、傍聴にお越しの方は下記の感染症対策にご協力願います。

 1 マスクを着用すること。
 2 アルコール消毒液で手指消毒をすること。(消毒液は傍聴席入口に設置しております)
 
 なお、傍聴席での傍聴は席の間隔を空ける都合上、最大9人としておりますが、本会議は市役所1階のロビー及びユーチューブでも中継を行っておりますので、そちらもご活用ください。

●会議の傍聴

 本会議は、一般に公開され個人でも団体でも自由に傍聴できます。
 傍聴の手続きは、本会議当日、3階の傍聴人受付票に住所・氏名・電話番号を記入していただきます。
 団体の場合には、代表者の住所・氏名・電話番号・傍聴者数を記入していただきます。
 傍聴の定員は25人となっています(新型コロナウイルス感染症対策のため、現在は最大9人としております)。
 委員会は、委員長の許可により傍聴することができます。

※傍聴する際の注意事項

 1 本会議及び委員会における発言に対して声を出したり、拍手はしないこと。
 2 話をしたり、歌ったり、騒いだりしないこと。また、はちまき、腕章等をしないこと。
 3 物を食べたり、タバコを吸わないこと。
 4 傍聴席ではすべて係員の指示に従うこと。
 5 その他規則や規定に反した場合は傍聴をお断りすることがあります。

本文終わり
掲載内容に関するお問い合わせはこちら
議会事務局
住所:028-6192 岩手県二戸市福岡字川又47
TEL:0195-23-1685
FAX:0195-23-1633