本文
サイトの現在位置
2020年7月29日 更新
「議会報告会及び意見交換会」の参加団体を募集しています
 二戸市議会では、より「開かれた議会」、「市民に身近な議会」となるよう議会報告会の形を検討してきましたが、この度、市民の皆様(各種団体)と意見交換を行うため、「議会報告会及び意見交換会」として開催することといたしました。
 日頃感じている市政への要望や提案などを、この機会にぜひお聞かせください。

《対象》

市民及び市内で活動する団体

《内容》

【開催場所】お申込み側で確保もしくはご相談ください
【 テーマ 】希望するテーマで開催
【参加議員】テーマに関連する常任委員会に所属する議員が参加します。
      ※総務・文教福祉・産業建設の3つの常任委員会があります。

《申し込み》

下記の申込書に必要事項をご記入の上、二戸市議会事務局へ持参または郵送ください。
※申込書は議会事務局にもご用意しています。

《その他》

・テーマや時期によってはお受けできない場合や協議をさせていただく場合がありますので、予めご了承ください。
・意見交換の結果は、議会だより等で公表させていただきます。なお、掲載にあたっては個人が特定されることのないよう留意します。
・実施要項は下記のとおりとなっております。
 議会報告会及び意見交換会実施要綱(PDF 92.8KB)

本文終わり
掲載内容に関するお問い合わせはこちら
議会事務局
住所:028-6192 岩手県二戸市福岡字川又47
TEL:0195-23-1685
FAX:0195-23-1633