本文
サイトの現在位置
2022年7月19日 更新
「いわて女性のスペース・ミモザ」二戸市定例サロンのお知らせ
 岩手県では、女性専用相談窓口「いわて女性のスペース・ミモザ」を開設し、暮らしのこと、仕事のこと、家族や友達のことなど、様々な悩みの相談を受け付けています。
 二戸市内では毎月、気軽に参加できるサロンを開いているほか、相談窓口やサロンを利用される方で必要な方に生理用品を無料で配布しています。
 ひとりで悩まず、あなたの気持ちを話してみませんか。

相談・予約・問い合わせ先

いわて女性のスペース・ミモザ(運営:認定NPO法人インクルいわて)
受付時間 月・火・木・金 12時~18時
電話 090‐6457‐7887
メール iwate.mimosa@gmail.com
※相談・利用は無料です。
※対面・オンライン相談は予約制となっています。
※医療・福祉・法律等の相談にも対応します。

二戸市内での月1回定例サロン

定例サロンでは、あなたが抱えている不安や悩みを気軽にお話しできる場所です。
ひとりで抱え込まず、ひとことお話しませんか。
年代問わず、どなたでもいらしてください。

開催日 毎月第2日曜日 10時~12時
場所 カシオペアメッセ・なにゃーと

いわて女性のスペース・ミモザHP

詳しくは上記リンクからHPをご覧ください。



本文終わり
掲載内容に関するお問い合わせはこちら
公民連携推進課
公民連携推進課
説明:公民連携、宝を生かしたまちづくり事業、市民協働、地域担当職員制度、コミュニティ助成・地域活動支援、NPO 認証関係、シティセールス、ブランド戦略
住所:028-6192 岩手県二戸市福岡字川又47
TEL:0195-23-3119
FAX:0195-25-5160